Tak's blog

家を建てると決めた日に始めたブログ

展示場

2017年2月、横浜の展示場見学ツアーに参加した。

もりぞうの営業担当者から誘われたのだが。最初の誘いは日程があわなかったしバスに抵抗を感じたので申し込まなかった。数日後、定員オーバーだったのかな又誘いがあった。今回の日程は大丈夫だったが、バスが苦手なんで…営業担当者が熱心に連絡をくれるので迷ったけど参加することにした。

展示場を回れば回るほど和風の家への思いは募る。ここ横浜でもそんな感じ。もりぞうの家はいい〜😙十数年経ったもりぞうの家、数年経ったもりぞうの家、そして建って間もないもりぞうの家、どの家も檜の香りだけで十分な感じだ。何より癒される~

もりぞうの家〜どの家も魅力的だ、設計士さんとの相性が良い気がする。どの家も「和と洋と古さと新しさ」のバランスが私向きだと再確認できたツアーだった。

 

f:id:taka104038:20170327223716j:image