
Tak's blog

家を建てると決めた日に始めたブログ

家を建てようと決めた日

1年くらい前の2016年春、ある出来事がきっかけで「家を建てよう」かなと考えるようになった。

ここは都会と違い車社会、現在の住まいは路地を入って50mほどの所で車が入らない。5人家族で車が4台というこの辺では普通な感じだ。

多少の不便を感じるが、数千万の家を購入することを思えば月々の駐車場代は安いものだろう?と思っていた。

そのある出来事から1年が経った今日、ハウスメーカーMと第一回目の具体的な打ち合わせをした。もーなんとなく建てようかな〜などと無責任なことは言ってはいけない

大人なんだから😙